義妹としゃぶしゃぶ店に入って食事。数分後店員が私達の席へきて「お隣のご家族はお連れ様でしょうか?」と聞かれた。何やらレジでもめている様子・・

数分後に店員が私達のテーブルに来て
「お隣のご家族はお連れ様でしょうか?」

と聞かれたので

「違います」と答えた
なにやらレジ付近でもめている様子。

そしてさっきの家族の母親が

こちらのテーブルに来て

「あんたの赤ちゃんが煩くて、

満足に食事が出来なかった
ここで食事したくないから帰るけど、

制限時間いっぱいに食べられなかったのは
あなた達のせいなんだから当然支払いは

払ってくれるわよね?」
と言われた。

その店は90分食べ放題のお店なんだが

キチ家族は30分くらいしかいなかったと思う。

私はそこで不覚にもキチガイママワロスwwと

思ってしまい笑ってしまい
キチママはさらにヒートアップ。

だがしかし

「でも娘はこの通り寝てて静かだし、

店には失礼だけどガラガラなのにわざわざ
隣に座る時点でおかしい。

元が取れないとか言うならとりあえず、
タッパに詰めてカバンにしまったお肉を

お店に返したら?」と言ってやった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:怒り新党
画像出典:写真AC