宝くじで高額当選! → これを知った元夫がはっちゃけた!! → 夫『退職届出してきた!もう働く必要ないもんね^^』私「」 → 結果・・・

この時点で
「こいつにお金持たせたらもうダメだ!」と
銀行に行ったら既に遅かった・・・
将来の為の2人で貯めた貯金が無断で元トメのブランド品+旅行費でほとんど空。

泣きながら良ウトさんとうちの両親に相談して、弁護士を入れ離婚しました。

離婚の意思を伝えた時、バカと元トメは

「何冗談いってるのw」と笑い飛ばしていましたが、
良ウトさんの「お前らは自分達のした事がどれほどの事かわかってるのか!
散々浮かれて好き勝手浪費して、嫁子さんを泣かせて恥ずかしくないのか!」の一喝で沈黙。

貯めたお金は戻ってきたけれど、転勤して引っ越して携帯変えるまで
全く面識のない自称親戚だのセールス訪問だの続いて、本当に参りました・・・;

724: 名無しさん@HOME 2011/01/22(土) 08:56:40
>>717 
うわー、元夫バカすぎる。 
夫婦で約三年かかって貯めた貯金を 
あっという間にすっからかんにするぐらいのペースで浪費してたら、 
宝くじの当選金で働かず暮らすってのも無理じゃん… 
なんか自分で自分の矛盾に気づいてない人は、扱いに困るね。 

妻が宝くじにあたって夫婦で相談すらしないで暴走するなんて、 
宝くじは夫の素性も暴いてくれたんだねえ。 

719: 名無しさん@HOME 2011/01/22(土) 08:24:45
>>717 
激しく乙 
義父がすごく常識人で本当によかったね 
大金入って夢見て暴走したんだろうけどひどすぎる

718: 名無しさん@HOME 2011/01/22(土) 08:24:11
それだけの脳みそお花畑ふたりがウトさんの一喝で黙るなんて意外。

720: 名無しさん@HOME 2011/01/22(土) 08:25:59
>>718 
そりゃ、嫁に逃げられた上にウトに捨てられたら、 
それこそ無一文になっちゃうからねw

乙ありがとうございます。
良ウトさんは大変厳しいですが、とてもよい方です。
武道を幼少から嗜んでおられるので、それの影響かと思います。

結婚時の将来を考えてまずは2馬力でがんばってお金を貯める事に
真っ先に賛成してくれたのはウトさんでした。

「今がよければ、でなく将来を見据えて生きるのは親としてとても大事な事。
それでもどうしようもない時は協力するから、まずは2人でできる限りやってみなさい」と。

元トメは悪い人ではなく、天然なんですね。

だからウトに懇々と説かれるまで、何が悪いのかイマイチ理解してなかったようで・・・;

元夫は離婚直後、お約束のロミオになっていました。

「君のいない食卓はなんて静かなんだろう。
これが僕の罪なんですね。わかってる・・・わかっているんだ・・・
でも・・・僕らはほんの少し歯車が狂っただけ。そうだろう?」

「2人で未来を描いて手を取り合ってた頃に、きっとまた戻れるよね?
そうだ、もう一度恋する事から愛し合うことから始めよう!」

こんなメール(原文のままです)が1日30通以上きたので
速攻で弁護士さんにお願いして「接触するな!」とキツく〆てもらいました。

ちなみに高額当選したお金の一部は後日介護が必要になった
うちの曾祖母のベッドや車椅子になりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:はーとらいふ
画像出典:pixabay