女『その男は私の旦那です』私「どういう事!?」女『あなたも騙されてたのね。慰謝料取った方がいいよ』私「はい」→2年後…

>>295
読みづらくてごめん
相手=2番目の男です

彼は私との交際と同時並行で、
例の元奥さんと同棲していたんだよ
(馬鹿でしょw)

会社では元奥さんのことは
誰にも言ってなかったけど、
ご近所さんには夫婦ってことで通してたらしい

男が色々言い訳して入籍を先延ばしにしてて、
子供が小学校入学前に
入籍と養子縁組する予定にしてた

でも本命は私だったらしくて、
結婚準備に1年くらいかかるからそれまでに
元奥さんを捨てればいいって計画してたみたい

上司はプライベートの付き合いが浅いうえに、
男の家がちょっと遠かったから、
そのあたりのことはまったく知らなかった

後からこっちが恐縮されるくらい謝罪されたけど、
表向きの顔しか知らなかったんだから
そんなに責められないと思う

でもいくら内緒にしても
どこからか話は漏れるわけで、
社内での噂が伝言ゲームになって、

私と同じ課の人から
「ねえあなたの婚約者って・・・」
って話が入った

それで色々と探りを入れたら
「どうも既婚者っぽい」
ってことがわかってきたので、
初っ端からきちんとやれ!と父に勧められて
弁護士同伴で乗り込んだって感じかな

また書き漏らした
元奥さんのほうが既婚者と知らずに
付き合ってしまったとか
っていうのは、ごめん、書き間違いです

元奥さんのほうが婚約者のある身と知らずに
付き合ってしまったとか
が正しい

半年ROMって書き込んだけど慣れなくて
フェイク入れたら間違えた・・・恥ずかしい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:結婚速報
画像出典:pixabay