女『その男は私の旦那です』私「どういう事!?」女『あなたも騙されてたのね。慰謝料取った方がいいよ』私「はい」→2年後…

お子さんのためにと奥さんに
お金を渡そうとしたら丁寧にお断りされて
「これからはお互いに
悪い男に捕まらないように注意しましょうね」
って言われて2人でちょっと泣いた

それから2年後に上司の紹介で
親会社の男と付き合った

今度は身元もしっかりした男だから大丈夫!
と思って親にも紹介したのに裏切りされた

しかも相手は既婚者らしいって情報があったので
弁護士連れてその人の家に行ったら

あのときの奥さんだった
2人ともびっくりしたし、
弁護士もびっくりしてた

↑弁護士のツテがなかったから
前の男のときの弁護士を頼ったのでw

元奥さんのほうが既婚者と知らずに
付き合ってしまったとか

「せっかくバツイチ子連れでも
再婚できると思ったのに。
私たちはとことん男運がないらしい」
ってすごく泣いてて気の毒だった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:結婚速報
画像出典:pixabay