トメが『いますぐ来て!』と召集命令を出してきて根負けし義実家へ行った。トメ『遅い!何してた!』私『‥ああ、なるほどw』→そこには私が神と崇める《姉様》がいて‥

この兄嫁、祖母の代から生まれも育ちも漁師町で
とにかく威勢が良い。普段は優しいがキレるとヤバい。

私が見たことあるどの任侠映画にも
姉様以上に迫力のあるヤクザは出てきませんでした。
トメも(というか親戚一同が)恐れているので、
今日はイビられない~と
喜んでいたのも束の間、
姉様が買い物に出てしまった。
その隙にイビるイビる…でも、その内容が
『赤が旦那君に似てない!どこの男のコか白状しろ』
というものになり、
更にバカ旦那の『きっと悪気はないんだよ~』に完全にキレました。
キレたけど多勢に無勢なので…冷静に姉様の携帯へご報告。

10分後、隈取りした歌舞伎役者みたいな顔した姉様がご帰還。

…楽しかった

姉様は玄関のドアを蹴り開ける轟音と共に
『オイゴルァてめぇら!全員廊下に正座しろ!!』
と義兄含めた全員(トメ・ウト・私の旦那・自分の旦那)を正座させ、


暴言を吐いたトメを中心に、

それを止めない男連中を〆あげていきました。

私は、笑いを堪えながら赤を抱いて俯いていたのですが
泣いていると『勘違い』してくれた姉様は、

トメに
『テメェのバカ倅は一人で口から卵でも産んだのか!?
嫁子が産んだんだろう!!ならバカ倅と同じ扁平顔の子供が出なくてもおかしくはねぇべ!?
それともテメェの倅はナメック星人か?』

と、おかしなキレ方をした挙げ句(ナゼか)自分の旦那を張り倒し

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場ハザード
画像出典:pixabay