開頭手術をした私が病室で寝ていると、ハサミを持った義母が襲ってきた…明らかに正気じゃない様子で…

病院側から謝罪はあったけど、

トメの知り合いを解雇して

トカゲの尻尾切りだった。


やらかしたのが患者さまの家族ですし~

みたいな感じで、医療訴訟系の

顧問弁護士が出てきて和解した事になってる。

なぜか特別クラスの個室に移されて、

差額ベッド料なしで二週間くらい延長して入ってた。

おかげで夫が泊まり込みできたけど、

これが和解金がわりになるのかな?

夫もウトも、トメの処遇で白髪増えて

目の下クマでボロボロだったので、

病院と交渉するどころじゃなかった。

開頭手術だったので、とっさに頭を

殴られたらアボーンだと思い、

腕に防御傷(かすり傷二筋)がついてた。

今にして思うと、

トメは若い時にミス○○大だった綺麗な人で、

息子の嫁がぱっとしない容姿でぼけーっとした

性格なのが我慢ならなかったのかも。

離婚された時はまだ40半ばで

美貌もキープしてたから、どっかで再婚してるかもね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:日本人_難民
画像出典:pixabay