泣き叫ぶ娘(1)の傷口に、医者が生理食塩水をかけ続けた。医「てか、私研修医だから判断できないっていうかw」→ブチ切れたら・・・

傷口見ますねーって見つつうーん?とか

どうなんだろう?とかブツブツ言ってて嫌な予感

私は予防接種のときみたいに娘を抱きしめて

夫が腕を抑えて見て貰ってたんだけど

傷口を触られて海老反りで暴れる娘に

「えーめっちゃ暴れますねw」

「やばいですねwパワーw」

傷口がよく見えないと言う事で

生理食塩水をかけられて泣き叫ぶ娘に

「やばいっすねーww暴れますねーww」

その時点でそりゃ傷口に

塩水かけられたら暴れるでしょーよ、

二人掛かりで抑えてるんだから

草生やしてないで早く終わらせてあげてー

ともう私も半泣きだったんだけど、

5分くらい爪がめくれたところに

生理食塩水をかけ続けたあと

「あー・・・ってか私研修医なんで

ちょっと判断出来ないっていうか・・・えへへ・・・」とか言い出した

カーッときて

「判断出来ないんだったら

じっと見ててもしょうがないですよね!

出来る人に判断仰いでください!!」と言ったら

「えへへ・・・そうですよね」とヘラヘラしながら交代しに行った

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:かぞくちゃんねる
画像出典:写真AC