三連休に病気の子供をうちに押しつけ遊びに出かけた義兄嫁。子供は盲腸で緊急入院。帰宅して義兄にこっぴどく叱られ「私だってたまには遊びたかったんだもん~うわあぁぁん」

744 :737:2011/10/11(火) 13:51:28.46 0

義兄は穏やかな人だけど激怒してた。

嫁実家からも嫁両親が駆けつけて、義兄嫁を〆てたけど
義兄嫁大泣きしながら

「だって~義兄君がいなくて子どもと二人で
育児ノイローゼだったんだもん~子ども生んだら私の楽しみは
全部捨てなきゃいけないの~うわあぁぁぁぁぁん」

義兄の出張は2ヶ月の予定だし、

海外といっても飛行機で1時間くらいなので
先月も帰って子どもの面倒見てた。

今回はトラブルかなにかで帰れなかったらしい。

いつもは私が子どもを預かれるので当てにして予定を組んで、

直前に「お願いね☆」したら

「結婚式あるし、ウトの調子が悪いので無理」。

トメに「あんたが盲腸にしたのようわあああああん」して

嫁母が「盲腸がいきなり破裂寸前になるわけないでしょう!」

1週間くらい前から腹痛かったらしいしね・・・。

命の恩人はトメですな。私たちが帰ったときすでに義兄子は病院だった。
病院でも、もう少し搬送が遅かったら死んでたって言われたらしい。