弟夫婦の子供が発達●害。兄嫁が「身内に障●者がいると出世に響く。来年度までに処置して欲しい」と言い出した

フンガー!再燃も落ち着きましたw
弟からさっき連絡があり、

今夜ウチに立ち寄るそうです。

弟嫁さんの憔悴っぷりがあるから

旦那を派遣しようか?と言ったのですが、

下の子が来客があると寝ない性質のようで、

早めに仕事を切り上げて来るそうです。

弟の好物でも作って待っていようと思います。
進展があればまたお知らせ致します。

赤の他人に色々とありがとうございました。

277: 名無しさん@HOME 2011/07/27(水) 21:17:29.05 0
親戚のたかだか発達障害で出世にひびくーとか言う人が 
出世を約束された人材なんだろうか… 
それほどの人材だったら親戚筋なんかより本人の働きが 
素晴らしいとかだろう、普通。 
そんな自分の能力の評価じゃないところに騒いでるやつなんて 
親戚の存在関係なく出世しない気がする…

********  その後  ************

三年前兄嫁が弟宅の発達障害の子供が身内にいると
国家公務員の足の引っ張り合いの材料にされるから
籍を抜けと強要された愚痴を書き込みました。

あの後
両親は高学歴の兄夫婦に口答えすらできない人なので
父方の伯父さんを頼って中に入って貰いました。

兄夫婦の言い分
弟夫婦を離婚させて、障害のある子を弟嫁に引き取らせる。

伯父さんが「お前ら高学歴のくせにあほか。

たとえお前たちのために離婚して

弟嫁さんが子供を引き取っても、

その子がいるという事実は消えない。

それとも何かおまえらはあの子を頃せと言いたいのか?」と怒鳴ってくれた。

兄が「そこまでは言わないが…」と口ごもったら、

伯父さん兄をブッ飛ばした。

伯父さん土建屋の社長さんなんだよね。
がたいもいいし筋肉隆々。

兄嫁が激昂して

「存在が迷惑なんですよ!

死んでくれたらありがたい。」と怒鳴った。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay