私「お腹が…病院へ行きたい」夫「若い男が担当したらどうするんだよ?腹触らせるなんて浮気だからな」→夫は近付く救急車の音に…救急隊員を巻き込んで修羅場に!

370:名無しさん@HOME2012/07/26(木) 22:11:06.92 0

補足しとくと、「お見合い」においては
女が男より3~4歳下というのが理想。

ただ、男の側の社会的ステータス(笑)が高いほど、
年齢差が許容される。

この話では、男が27で将来の会社社長が約束された立場だし、
19歳の女を紹介するのはごく普通。
下手したら45歳の「会社社長」に
20歳そこそこの女をめあわせようとする。

お風呂に入っているうちにレスが…!
皆さんありがとうございます。

>>367
退院後「ここにいると危ないから」と遠方の親戚に預けられ、
その間に両親、祖父母が全て処理してくれました。

元夫はゴネたらしいけど、
商売をやっているので「裁判は困る」と諦めてくれたそうです。

>>368
両親、祖父母も田舎者で古い考えなので
「女の幸せ=早く嫁いで子供を産む」でした。

私も何も考えていないアホだったので、そんなもんか。と思っていました。
今思えば恐ろしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女事件簿
画像出典:写真AC