私「お腹が…病院へ行きたい」夫「若い男が担当したらどうするんだよ?腹触らせるなんて浮気だからな」→夫は近付く救急車の音に…救急隊員を巻き込んで修羅場に!

ある夜、眠れないほどの腹痛に見舞われ
「病院に連れて行ってください」と言ったら

「若い男の先生が出てきたらどうするんだよ?
腹触らせるなんて浮気だからな」と拒否された。

もう無理だと思って、這ってトイレ行き、鍵かけて救急車呼んだ。

夫は近付いてくる救急車の音に気付き、
怒り狂ってドア蹴ってたけど、こっちはそれどころではなかった。

救急隊員に「夫は怖いので乗せないでください」

「どこの病院に運んだかも教えないで下さい」と
泣きながら訴えていた私と、

別の隊員に押さえつけられている夫の姿が最大の修羅場。

その後病院に駆けつけた自分の両親に全て話し、
いろいろありましたが無事に離婚することが出来ました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女事件簿
画像出典:写真AC