コトメ「私が他人が家族に入って来るのが嫌だ。あなたは兄の配偶者かもしれないが私にとって赤の他人。何もしてあげる気もないしして貰えるとも思わないで。この家にももう来ないで」

 

687: 名無しさん@HOME 2014/02/12(水) 02:11:13
立場を逆にしてみると
「私は他人が家族に入って来るのが嫌だ。あなたは兄の姉(妹)かもしれないが
私にとって赤の他人。何もしてあげる気もないし、して貰えるとも思わないで。」
うん、家庭板では普通

 

688: 名無しさん@HOME 2014/02/12(水) 02:20:57
>>687
初対面でいきなりそれ言ったって書き込んだら、いくら何でも叩かれるよ

書いて寝ちゃったので遅レスでごめんなさい。
コトメの結婚式は出席しますよ。
親戚の出席もありコトメと同じレベルに落ちたくないですし。

ただ私がコトメの結婚式あたりは妊娠38週ぐらいになるので
旦那一人での出席ですがね。

これは義両親から無理しないでいいからと言う言葉もあり、その時は実家に里帰りしているはずです。

コトメからは謝罪の言葉一ついまだになく、招待状もいきなり送られて来ました。

結婚する相手がいて、結婚は秒読みと言う話は義両親からは聞いてました。
旦那が義両親と話に行って、旦那一人出席という事になりました。

私の実父は新郎側の会社の人間なので、新郎側から上司の上司という事で
招待状が来ているそうです。

実父も出席します。
ただ仲人を頼まれてもう年だからと直接の上司に頼むように断ったと聞きました。

破談でいいですと帰ったことは若気のいたりですかね。
家族に反対されるなら、無理だなと思い込んでしまった感じです。

親からも結婚は相手とだけするんじゃないぞ、相手の家族とこちらの家族との
関係もあるとか普段言われていたからだと思います。

これからもコトメに何かして貰うことはないですね。してあげることもないけれど。

コトメの旦那予定さんの逸話は、入社式に母親の出席は可能かと
問い合わせて来たことだそうです。(実父談)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女事件簿
画像出典:pixabay