私が不動産経営をしてることが義兄嫁に伝わってしまい、義兄嫁の「いいなぁ羨ましいなぁ」攻撃が始まった…。義兄嫁が「私もやりたい」と言い出したかと思うととんでもないことを…

結局、生活費として渡していたお金は、
義兄嫁がエステ代や服代にしていたことがわかった。
義兄が「それは生活費であってお前のお小遣いじゃない」と言っても、
「キレイでかわいいママでいたいんだもん。何が悪いの?」と開き直った。
(キレイでもかわいくもない。)
義兄嫁はパート代も全部自分の小遣いにしていて、お金には困ってないはずなのに、
「お金がない、お金がほしい」と言って、
自分以外のお財布を頼るところが本当に図々しい。

542: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/11(木) 16:08:20.46 ID:dFMYlIdz
>>538 
おかずをパクっていくことについて義兄はどういってるのか気になる。 
金遣いの荒さは本当にエステや服代だけなんだろうか。
547: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/11(木) 17:43:38.32 ID:M9vQAWYo
>>538 
ゾンビみたいw
≫542
「(義兄から見て)実家の物は俺の物」など、義兄は基本的にジャイアンです。
おかずをパクる事に関して、むしろよくやったくらいに思ってるかと。
金遣いに関して、ほかには自慢の息子(義甥)の為に散財してるくらいかも。
義兄嫁は、義兄に気持ち悪いくらいベタ惚れなので、浮気や不倫の類いはないかと思います。