うちには生後3ヶ月の赤ちゃんがいるのに、友達家族が二日間泊まりに来てる…

207: 名無しの心子知らず 2009/08/08(土) 22:19:17 ID:mCsra9IZ
>>205 
奴隷乙としか・・・ 
仲良い友達なら、家のルールをバシッと言えばいいのに。にこっと笑ってw 
1歳半はたしかに制御不能なところはあるけど、目に余るならやめさせてって言えばいい。 
なんであなたがその子をあやすのか。 
3ヶ月児がいるのに何泊するのかも決めてないなんてありえん。 
ご飯も「息子がぐずって用意できないかもしれないから何か買って帰ってきてね」って言えばいい。

>>207
レスありがとう。
ですよね、自分奴隷のようですね…orz

なんだか嫌だ嫌だ思っていたら本当に熱が出てきてしまいました。
一応伝えたけど、多分飲んでるだろうし今日はしょうがないとして、明日には帰ってもらえるかなぁ…

子供は仕方ないとして、友達には言ってみます。

209: 名無しの心子知らず 2009/08/08(土) 22:44:18 ID:mCsra9IZ
>>208 
うん、本当に「仲良い友達」ならわかるはずだよ。 
つか、そんなことも気遣えないなら「仲良い友達」関係はやめた方が良い。 
頑張ってちゃんと言ってね。 
お大事に

>>205です
今日の朝、風邪なら朝御飯食べて少しのんびりしたら帰ると言ってたのですが、

まだ帰りません…

私は寝室で息子と寝ているのですが、お構い無く子供を放置でバタバタうるさい
昨日の夜も帰ってくるなり子供が嘔吐。マットびちゃびちゃ。

夜によく吐くんだ~だって。わかってるなら泊まりに来ないでいただきたい…

しかも友達、私の旦那がいてもお構いなしで授乳するので、旦那も目のやり場に困っている。

今後の付き合いを考えさせられる二日間でした。
早く帰ってほしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay