兄嫁「出来婚だからって馬鹿にしてるんでしょう!」私「出来婚だからというより、こんな馬鹿だから出来婚したんだなと思ってるよ」→殴られた

父は元々出来婚に難色示してたけど、
仕事で大変だからって最初は相談も出来なかったし

2ちゃん見てあぁこういうのは私一人じゃ無理だってなったから
父に相談出来た

書き込みまでするのはやっぱり毒され過ぎかもだけど
2ちゃんのお陰で脱出しようと思えたんだから
2ちゃんの存在はありがたいよ

92 :すまいる名無しさん 2013/04/23(火) 19:24:37.44 O
デキ婚兄夫婦は同居なの?

>>92
書き忘れてた、ごめんなさい
同居です。
元々兄の部屋だった場所に兄夫婦が寝て、
物置だった部屋に兄夫婦の物が置かれてる

要らない情報だったらごめんだけど普段の様子
普段、午前中は母が甥を見て、兄嫁は昼まで寝てる

甥が起きるまでに母は朝食と洗濯物。
昼から兄嫁が甥を見て、母が昼食作る
その後掃除やら買い物。
晩御飯の支度して兄夫婦が御飯食べてる間また母が甥の面倒
離乳食作るのは母であげるのは兄嫁だったり母だったり
甥にかかる費用は母と出掛けた際に母に支払いを任せ、
兄の給料はデートで使う
食費や光熱費はさすがに払ってると信じたいけど、
母がバイト代を家に入れてくれないかって言い出したから微妙

夏休みは昔から父のところに家族でいってたけど、
数年前から私と母だけで、去年は母だけ
バイトを休むと色々厳しいし、夏休みは稼ぎ時だし…

友達のところを泊まり歩こうか、
いっそ父の赴任先で短期を見つけるか…
そこは相談しつつ決める予定です

でももしかしたら
母が父にこっち来てくれって頼む可能性もあるし、
父も説教しに来るかもしれない

現時点ではとにかくバイトに逃げて
兄と母には私に迷惑かけんなで拒否る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:すまいるぶろぐ
画像出典:pixabay