旦那と結婚13年目。12年レス。旦那はATM。娘が成人したら離婚しようと思ってたのに、旦那が離婚を申し出てきた!旦那『彼女がいる。子供もできたので別れてくれ』

799: 名無しさん@おーぷん 2015/02/15(日)20:11:03 ID:R9S
遅かれ早かれ離婚は確実だったのだから、
普通の離婚よりも条件よく離婚できるようにしたら?
もし旦那が弁護士とかと相談したらレスとか諸々の理由で財産分与なしか、
不倫のお咎めなしの離婚になるかもね

800: 名無しさん@おーぷん 2015/02/15(日)23:00:49 ID:Nls
>>797
うーん、
786の「おもしろくない」という気持ちがあるのだろうが、相殺な気もする…
レス と 不貞
どちらも離婚事由になることだからね…お互い痛み分けといくしか無い気がする。

自分のやり方に執着すると、かえってツラい思いをするのは786じゃなかろうか

802: 名無しさん@おーぷん 2015/02/16(月)07:58:51 ID:11B
ぶっちゃけ浮気は旦那が悪いが旦那に同情するわ。
未来に離婚するつもりなら今離婚でいいじゃないか。
少しでも若いときに人生をやり直しした方がいい。ただ、それは旦那のためであんたのためじゃない

807: 名無しさん@おーぷん 2015/02/16(月)11:24:35 ID:6J5
>>797
>プリもなかなか頭がいいのか戦う気満々です。
具体的に何をしそうなの?

弁護士に相談いってる間にたくさんコメントありがとうございます。

現在協議決裂で調停での話し合いになりました。
旦那の浮気がわかったのは旦那の知り合いからタレコミがありました。
そこの詳しいことは省きますが探偵雇ったらビンゴ。

最初は旦那も浮気は黙っていました。
黙ってて離婚をいってきました。
悪質ですよ。
私が悪いという意見多くて驚きです。
子供の面倒だって私任せだったのに。

相手の弁護士からの文書に部下へ奢らないといけない場面も多々あり
小遣いを超える支払いがあった時に翌月お小遣いを渡さなかったこと
書いてありました。

何も食べられず彼女がそのときお弁当を作ってくれたり
してくれたと。私が妻としての役割を何もはてしてないと。

プリが戦う気満々というのは弁護士文書にプリは慰謝料を支払うのは私と子供への
償いなので然るべき場所できちんと話し合いましょうと。

証人尋問もやる気だそうです。
普通証人尋問は避ける人が多いらしいですが。。

支離滅裂ですみません。
なんだか疲れました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:怒り新党
画像出典:pixabay