ウト妹「石女って知ってる?妊娠出来ないなら離婚しなよ?」→短気な私「じゃ離婚しよっか?w離婚届なら入籍時に書いてるし…」→ウトメ「冗談に決まってるだろw」→私「」

ただ、一緒に買い物に出かける度に、子供服エリアに用もないのに行って
「早くこういうの、買ってあげたいワァ~(ハァト」
などという悪気ナシ的無神経攻撃をくらうものの(アセ

「半年前にマンションを買ったばかりでその返済で今は精一杯ですから、
今は子供のことは考えられないです~」
などとかわしていたつもりなのですが、弟夫婦が言えないでいるから
アタシが代わりに言ってア・ゲ・ル♪とウト妹が勘違い暴走し始めました。

ちなみにウト妹はかなり気が強く、ウトメ・夫、共に苦手にしている人物。

「兄夫婦も大ウトメも楽しみにしてるのよ~」
「親孝行しないと~」
と、最初は温厚だったのですが、
のらりくらりとかわされてイライラしてきたのか
「女に産まれた以上、子供を産むのは義務」
「こういう考えが日本の少子化の原因」

そしてついに
「石女って知ってる?昔はねぇ子供を産めない女性は離婚させられたものよ。
世が世ならあなたも離婚させられてたのよ?」

ウトメの前だけでのみ、気長なフリをしていたけれど元々超がつくほど短気な私は
「じゃあちょうどいいから離婚しましょうか。ね、○○(夫)くん?」
「離婚届ならお守り代わりに入籍した時に、署名捺印してうちの耐火金庫にいれてあるから。私の実印で捺印しているから間違い無く私のサインですよ」
などと反撃を開始しはじめると

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女にゅーす
画像出典:pixabay