妊婦の私のお腹を蹴るコトメ子「やっつけろーw」→ニヤニヤしてるトメ。→吹っ飛ぶコトメ子と激怒してるコトメ。トメの命運は終わった。

さすがにそれ聞いて声も出なかった。
トメは「違う」とか「コトメ子ちゃんたちの勘違いよ!」とか言ってたが、コトメはそれも無視。

「本当に赤ちゃんも楽しいと思ったの?
コトメ子は大きいお兄ちゃんにいきなり殴られて楽しいの?

やれって言われたからって人に暴力振るって、赤ちゃんに痛い思いさせていいの?
そんなのね、人間の屑だよ。ばあちゃんも屑だね。
クズ同士、もうばあちゃんの子になりな。こんな子はお母さんいらない。」

コトメ子たちはもうしないから許して!と泣いたが、
「謝る相手が違うでしょ?」と私に再度謝罪。

そして何度も遮ってくるトメを無視しつつ、子供たちに
さっきやった事がどれほどの事か、とコンコンと1時間以上。

そして泣くトメに
「なんで子供にあんな事させたの?何で?答えられないの?
嫁が憎けりゃ子供も憎いってか。嫁いびりなら自分でやって。

ろくに物事も知らない子供と違ってあんたは分かってるでしょ?自分が孫にさせた事。
もし最悪の事態になったら私の子供は人殺しだよ。
兄貴たちは子供殺された親だよ。
あんた人間の屑だね。私は子供を守らないといけないからもう会わない。
どうしても許せない。
こんな人から生まれたのかと思うと死にたくなる!!」

そして帰ろうとするコトメを必死で引きとめたが、
コトメが大泣きしながら「触んないでよ!!」、コトメ子たちも大泣、私も大泣き。

「せめて膝の手当だけでもさせて!」
(コトメがコトメ子を引きずったため、膝すりむいて血が出ていた。)
って叫んでた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女にゅーす
画像出典:pixabay