トメと二人きりになって、油断したのか毒を吐かれた→ウトがにやにやしてる!「俺の選んだ奥さんがこんな人で残念だよw」

決め台詞は
「嫁子ちゃん、こんなこともできないで
よく息子ちゃんのお嫁さんが務まるわね…」

先週、ウトが3日ばかり帰って来ていた。
ウトは寺島進?みたいな、893っぽいけど優しげなイケメンで、
端から見てもトメはウトに完全に惚れてる。

だから嫁いびりなんか見られたくなかったらしく、本当におとなしかった。

でも台所で二人きりになったとき、油断したのか、
「嫁子ちゃん後ろ姿おばさんみたいw
息子ちゃんがこんな奥さんを選んじゃって、残念だわww」
と発言した。

そこにたまたまウトが麦茶を飲みに来てたのも気付かずに。

ウトはにやにやしながら、
「嫁いびりとか最低だなwwww
俺の選んだ奥さんがこんな人で残念だよwwww
離婚してえなあwwwwww」
と言い放ち、リビングに戻って行った。

トメはそれを半泣きで追って行った。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:噂の鬼女様
画像出典:pixabay