コトメ『毎日お弁当作って!』私「おk。おやつも作るし、何でもしてあげちゃう!^^」→コトメ『結婚決まった~!!』私「おめでとうー^^」→2週間後…www

193です。色々フェイク入れたのでウトの発言がおかしくなってしまいすみません。
コトメ情報はコトメからのメールとトメです。
コトメは「お手伝いさんにやって貰えばいいのに」と毎回愚痴っているみたいです。
メールには「○○のレシピ教えて!!」「出汁って何からの取るの?」と毎日のように来ます。
今日は「○日にお月見の会があるので前日から遊びに来る?」とメールがありました。
目的はお手伝いさんでしょうね。

246: 名無しさん@HOME 2008/09/03(水) 16:19:38
手伝いに行って、相手のトメの前で完璧に家事をこなし、 
コトメに恥をさらにかかすってのも手だと思う。 
たとえコトメが全部自分でやったって言ったって、 
出来ないのはすでに露呈済みで、 
そこで完璧なものが出来てきたらなおさらバレバレだろうし。 
さらにコトメが窮地においやられるだけなのに。 
自分で自分の首絞めるために呼び出すって馬鹿だろう、コトメ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:喪女リカ喪女ルカ
画像出典:写真AC