義姉「姪が可哀相だと思わないのっ?! 」私「ええ、可哀相ですね。こんな恥ずかしい母親で」

義母と二人で玄関先で「「断る!」」したら
姪(孫)が可愛くないのか?!姪(孫)が虐められたらお前らの所為だ!!

心の傷になったら、どう責任取ってくれるの?!!!!!
と、足を踏みならして喚きだした。(@義姉37歳)

しかも泣き叫びながら、エーン、チラッみたいに、こちらの反応を見ている。

「ご近所に恥ずかしかったら早くアテクシのご機嫌を取りなさいよ」みたいな態度。
姪が可哀相だと思わないのっ?!
と、言われたので

「ええ、可哀相ですね。こんな恥ずかしい母親で」
と、答えたら一瞬意味が分からなかったみたいで素に戻った後、一層狂おしく喚きだした。

義母が「こんな嫁を持ってしまった私を可哀相だと思わないの?」と義姉に言ってドアを閉めた。

叩かれるかも知れないけど、姪って言っても血が繋がってないし本人も可愛げが無い子。

義姉の連れ子なので、義母とも血が繋がってない。
まだ再婚して半年で、数回しか会ってないし、園で虐められようが泣こうが関係ない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女乱舞
画像出典:写真AC