義弟嫁が「旦那とモーニングを食べるから、3時間くらい子供預かって!」と家に押しかけてきた

その後、「ほらな。無理だろ?」という義弟と「じゃあ、モーニングいけないじゃん!」とキレる義弟嫁が
玄関先で喧嘩しはじめて、お隣さんが玄関から顔覗かせて「大丈夫ですか~?」って声かけてくるまで二人の言い合いが続いた。
さすがに恥ずかしいと思ったのか、それをきっかけにそそくさと帰っていったけど
旦那通じて「うちはモーニングのためにも、それ以外のことでも、子供を預ることは金輪際ありません」と伝えて切った。

その後は、義弟旦那通じての又聞きだけど、
結局、どうしてもモーニングいきたいという義弟嫁に根負けして、新生児連れてモーニングにいったらしい。

海の側のお店で、1時間かけて車ででかけて、さらに海風があたる外で食べたいというので
寒風吹きすさぶ11月、新生児を抱っこしたまま外でモーニング食べた、とのこと。
当然赤ちゃんはギャン泣きで、二人とも落ち着いて食べられず、周囲の人からも
「何この人……」という目で見られて、赤ちゃんだけじゃなく義弟嫁は最高潮に不機嫌な状態で帰宅。
帰りの車の中でまたも大喧嘩。
それでも、モーニング食べたいという義弟嫁の強い決意はかわらず、
義弟が妥協案として、義弟が土日の朝は赤ちゃんを見て、義弟嫁は友人とモーニング食べにいっているらしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼嫁ちゃんねる
画像出典:写真AC