新婦の友人代表でマイクの前に立った瞬間、背後から突き飛ばされ転倒。私の代わりにマイクの前に立ったおばさんが「新婦さん、他人を不幸にしておいて結婚おめでとう、キャハハハ」

でもね、写真は合成もできるから、いきなり見せられても、本当かどうか信じられないよね。
もし写真が本人だとしても、一緒に写っている人があなたのご主人なのかどうか、この会場に集ってくれたお客さんの誰にもわからないよね。
みんながわかるのは、あなたがこの結婚式を妨害したいことだけなんだよ。
他人に信じられないってつらいよね。
あなたはご主人を信じられなくなって、つらい思いをしたんでしょう?
ここで騒いでも癒やされないよ。
癒やされる方法って一つしか無いよ。
貴方自身が幸せになるしかないんだよ。
(そしてすごく憐れんだ声で)幸せにおなり。

ほんの少しの間を置いて、
彼女(乱入女)が「うわああああああああん」って泣き叫んでダッシュで出て行った。

新郎は司会者に「さっ、続けましょ」と言って、披露宴続行を指示。

司会者に「では改めて新婦友人の◯◯さんのスピーチです!」って振られたけど、ここまで床に転がったままだった私が不幸な披露宴。
乱入女にも不幸な披露宴だったと思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:奥様は鬼女
画像出典:写真AC