親族で温泉へ。うちは乳児がいるので別に和室を別料金で予約したのに、叔父嫁にとられた

836: 名無しさん@おーぷん 2016/11/06(日)17:49:09 ID:qLP
>>834
多分向こう(叔父嫁)は向こうで
「あの時アイツ(834)の所為で空気最悪になった~マジウザ~!私アイツの事嫌い?アイツ絶対にまた私の事イビる気だよ!もしかしたら子供にまで危害が及びそう~~!」
とかふざけた事言って、
それを叔父は
「(834)に子供と嫁が何かされたら困るから今度からは自分一人でいくよ」
とこれまたふざけた事言ってたりしてたんじゃないのかなぁ~、とゲスパー

>>836
いびるって笑える
叔父嫁の方が少なくとも実年齢は干支一周半くらいは上なんですけどね
叔母にも叔母夫にも祖母にも我慢してくれてありがとうねって未だに言われる

私の披露宴でも色々やらかしてくれたから、なめられてるだけだと思うわ
(若い???から親族席に叔母として座りたくない。新婦友席に混ぜろとか…そうすれば祝儀を減らせるだなんだ)

脳味噌溶けてるんだなって扱ってる

あの時私の姉に向かわなかったのは姉が相当冷酷な言葉を吐ける、デモデモの私と正反対だからだな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay