義弟嫁の赤ちゃんを一人で見てたら、ビンタされた


私の傍らにスマホがあった&甥の様子を見るため視線が甥に行ってたのが気に障ったようで、少年好き、盗撮、へんたい、バリエーション豊富に罵倒された。

暴力は最初のビンタだけだったけど、その時すでに下の子妊娠してたのですごく怖かった。

義弟が、育児疲れで気が立っててとか必死に庇ってたけど、
すでに子供もいる義姉に対してその態度は異常と夫も義両親もカンカン。

義弟嫁は「息子と同じ空気吸うな!この子に関わるな!」と。
言われなくても絶縁ですよ。

それが去年の話で、冒頭の電話が先週のこと。

義弟嫁母が入院がちになったらしいから、託児先が欲しいんだろうな。

え?甥は同じ空気吸っちゃダメなんでしょ?

どうやって遊ばせるの?

って聞いたら「もーう、おねえさんってば、大人気ないゾ!」だってさ。

そのままガチャ切りしちゃった。
どの口が!どの口が言うか!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay