小姑「お下がり貰ってあげる」→断ったのに、タンス見たら丸々消えてる。祖母お手製の服も消えてて号泣・・・

子供の授乳で目が冴えてしまった。
なんか旦那が凄い不良債権だったんだと分かって来て複雑な心境です。
妊娠中3ヶ月位入院してて毎日お見舞いに来てくれた旦那は最高に素敵なんだと思ってたけど、単に自分の身を守りたいだけの人なんだなぁと。

私は確実にDQ認定される年なんだけど、本当についさっきまで早くに結婚して出産して大変だけど子供達は可愛いし育児楽しいし、旦那も育児に積極的で優しくて幸せだなぁ。コトメは怖いなぁなんて呑気に考えてた自分が居た訳です。

今はまだ正直経済的に旦那に頼りっきりのでスグに離婚やら別居は難しいですが、義実家との関わり方(絶縁)を旦那と話してみて駄目そうなら積極的にサヨナラ出来るように頑張っていきます。

878: 名無しの心子知らず 2009/05/22(金) 03:52:37 ID:IhO39Si0
いやいやいや、2ちゃんなんだからさ 
そんなに100%真に受けることもないと思うけどなぁ 
正直、このスレの人たちもストレス解消面白半分で適当に言いたいこと言ってるトコあるし 

違った見方があることも心に止めとくくらいでいいよ

880: 名無しの心子知らず 2009/05/22(金) 03:59:09 ID:3BZVvF9K
>>877 
落ち着きなよ。スレみてる人たちは所詮他人ごとなんだから離婚絶縁簡単にいえるけど、あなたが旦那さんは強く「こいつはダメだ」と思ってるわけじゃないんなら早まった考えは辞めた方がいい。子どもにとって父親の存在は大きいよ。 
積極的に草加に引きずりこもうとしてるわけじゃないし

前からなんとなく『この人なんか違うなぁ』って部分があったんですが結婚ってそんなものかと・・。

100%信じたつもりは無いですが、他人から見るとやっぱりそう見えてしまうんだなって感じです。

私には家族?が弟しか居なくて弟はバイトしながらそのお金で大学に行っています。
だから余計な心配や迷惑を掛けたくもないので話すつもりはありません。

それと書き方悪かったですが、私も子供達も入信していません。

なんかコトメの事からこんなgdgdな事になってごめんなさい。