小姑「お下がり貰ってあげる」→断ったのに、タンス見たら丸々消えてる。祖母お手製の服も消えてて号泣・・・

コトメ旦那は正直弱々です。
コトメが言った事が全てな感じでコトメに言い返しているのを見た事ありません。

もう後出しし過ぎなんですが義実家が草加なんですよね。
旦那は違いますが。

だから私が物を盗られたり子供が肺炎(さっき結核って書きましたが間違えました。肺炎です。)になったのも妊娠中に切迫早産になったのも私の信心が足りないかららしいです。
この際このカルト集団と縁切りの方向で頑張って行きます。

旦那はエネなのかもしれません。ってかママンスキー・イモウトスキーなんですよね。

悪露がまだ止まらないのも信心が足りないからなのかしら・・。

862: 名無しの心子知らず 2009/05/22(金) 01:04:51 ID:+8cw3HxR
>>859 
エネか・・・ちょっと本格的に話し合ったほうがいいよ。 
最悪の場合旦那有責での離婚を視野に入れた義実家との縁切りの話し合いね。 
はっきり言ってその宗教の事とか結婚前に知ってた? 

子供と自分の将来のために本気で取り組んだほうがいいよ

865: 名無しの心子知らず 2009/05/22(金) 01:12:34 ID:6ssaqWVr
不良債権だね旦那。 
親戚とかで頼れる人は居ないのだろうか。 
がっつり旦那を締め上げてくれる親戚(目上の男性とか)居ればいいのに。

義両親は私や上の子が産まれた時に無理矢理層化に入れようとしたのを旦那が止めてくれたので、私的にはそれだけでも充分壁でした。
夕方から夜にかけて勧誘にくる奥様方も追い払ってくれましたし。
コトメコは一族で祈った?結果、奇跡的に授かった尊い命らしいです。
私はそんな事しなくても二人授かったんですけどね・・。
結婚する時はまだ私が世の中を分かっていなくて層化の恐ろしい所をいまいち理解しないまま『大好きな彼は違うんだし大丈夫☆』って思ってしまいました。

875: 名無しの心子知らず 2009/05/22(金) 03:33:14 ID:g580k3ne
泥棒とお下がりの区別がつかない旦那の下で、 
子育てするなんて、仮に儀実家が疎遠でもごめんだ。 
まして儀実家全員宗教なんて…… 

人様の旦那に言っちゃ悪いけど、 
うちの娘がそんな出自の旦那と結婚すると言い出したら、 
全力で反対して止めに入るくらい悪環境。
その上そこで子育てとか、孫も娘も哀れ。