インフルの娘(3)が公園で倒れているのが発見された。入院中の私「何で!?旦那は何してるの!?」→パニックになり・・・

2日後、長女が近所の公園でぶっ倒れているのを発見され、病院に運ばれた事を知らされて私はパニック状態に。

なんで!?どうして!?長女は!?旦那は何してるの!?と騒ぎ立ててしまいました・・・

長女は無事に病院のベッドで寝かされている事を知って涙がでてきた。

すぐに義母から連絡が入りました。
義母は「私のせいなの、ごめんなさい、ごめんなさい・・・」と嗚咽混じりにひたすら謝罪してきた。
聞いてみると、長女と別居している義母がほぼ同時にインフルエンザに感染。
両名とも高熱に唸される。
旦那は義母の感染は知らなかったが、たまたま用があって義母に電話した際に、義母が「インフルエンザにかかっちゃってねぇ」と言ったらしい。
旦那は驚いて「えっ大丈夫なの!?」と取り乱し、「今からそっち行くよ!」と電話をガチャ切りしたらしい。
義母は驚いてかけなおすが、旦那はでない。
「こっちに来るって・・・長女ちゃんどうするの!?連れてきたら移っちゃうよ!」
「こっちは義父もいるし大丈夫だからこなくていい」とメールを入れたらしい。(後日見せてもらいました。)

旦那は本当に義実家に現れた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:かぞくちゃんねる
画像出典:pixabay