絶縁したはずのトメが何故か転居先に!!!→夫「手伝ってもらおうと思って」トメ「部屋あるでしょ、荷物もってきたの(はぁと)」

旦那は反省の色がなかったので、寝てるうちに額に「返品」とマジックで書いてトメのところへ帰らせた。そのまま離婚した。

653: 名無しさん@HOME 2007/05/16(水) 22:41:16
>>652 
>同居トメのいびりが頂点に達し(農薬飲まされそうになって)旦那を説得して絶縁、引っ越し。 

( ゚д゚)ポカーン 

654: 名無しさん@HOME 2007/05/16(水) 22:42:24
>>652 
そ・・・それサツジン未遂・・・ >農薬 
確か、解毒効かない農薬多いよね・・・ 
生きてて良かったね・・・

657: 名無しさん@HOME 2007/05/16(水) 23:08:29
何故訴えなかったのか?

訴えて刑罰おりたんですが…年と身内と言う事で、あんまり厳しくなかった。
トメも旦那も泣いてたし。
「サツジン未遂」じゃなくて「嫁姑問題」になったとたんに扱いが軽くなりました。
まあ田舎だったしな。
離婚の時に公的証書を作って接近禁止を申し渡したので、今ならもっと厳しくしてやれるのに。

されたことは、細かい事はここのテンプレ通りなんですが。
・洗剤・農薬入りの食事
・薬を大量に服用させようとする

怪しいと思って以来、自分で作ったもの以外いっさい食べなかった。
・枕に針がしこんである
・服をタンスの中まるまる捨てられた
・ぱんつをホームレスの中にばらまく(写真付き)
枕は旦那と代えてみた。
旦那怪我した。トメは暴れた。

旦那は「俺1人息子だからさ、母さん寂しいんだよ、わかってやってよ」が口癖の超エネ。

証拠が目の前に合っても「間違いだよ、おまえの被害妄想だよ」と言い続けた。
別居まで2ヶ月、離婚まで約1年でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女はみた
画像出典:pixabay