不妊治療中。トメコトメ「そんなことしたら、おかしな子が生まれる!!」私(スルー)→娘を出産→しばらくして、コトメが妊娠したんだけど‥

305: 名無しさん@HOME 2009/05/21(木) 23:54:58
不妊治療すすめるよりずばり 
「言った言葉は自分にかえってくるんですよ。私の時にはさんざんいってましたもんね。」ってだけのがいいんじゃない? 
間違っても不妊治療はすすめちゃいけないよ。 
今はコトメに妬まれてるだけかもなのが、逆恨みも加わるよ。 
どーせDQN返しするなら 
「35才すぎてからの妊娠はダウン症の確率がぐっとあがるんですって。」とかにしておけば。 
コトメにふぁびょられたら 
「昔コトメさんがさんざん不妊治療中の私に教えてくれたことじゃないですかぁ〜w」って返せるし。

306: 名無しさん@HOME 2009/05/21(木) 23:55:18
>>284 
病院を教えるのは、お勧めしない。 
コトメが妊娠しなかったら、 
「あんなヤブを紹介されたから妊娠しなかったんだ」 
って一生言われるよ? 

うちの父親は、自分がガンで完治してもらった外科医を叔父に紹介したんだが、初期だった父と違い末期だったため 
残念ながら亡くなってしまった。 
でも、叔父がなくなったのは父親のせいだと今でも言われる。もう5年は経っているのに。 

通院するかしないかはコトメが決めればいい。 
あなたは 
「コトメさんが決めることですから私は関係ありません」 
っていう立場が良いと思うよ。

子供ができたとして、コトメが子供をチャイルドシートに乗せるのか? 
不幸な子供が誕生してしまうだけんじゃないか、と思ってしまったのは 
この板に毒されすぎかな・・・

>>292
元々、内診が超下手な医者がいる、薬の処方を間違えられた、他人のカルテをみて診察していたなど
不妊治療の口コミサイトで、診てもらいたくないことで有名な医者でした。
そういった不妊患者のネットワークですので、真偽は不明ですが
総合病院の時、内診で患者さんを傷つけてしまった直後退職。
元々婦人科が少ない地域だから、不妊外来は待合室で座れないくらい混んでいる状態で
大騒ぎになったので、他の患者さん達は大体の状況を知ることになりました。
他のクリニックに勤務した時、あの医者だとすぐに広まり、転院希望者続出、すぐ退職したそうです。

流産の時、上記の件は伏せて、トメには念のため他の病院で診察受けるようには伝えてあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女はみた
画像出典:pixabay