義兄夫婦に3人目の子供を養子に貰ってくれないかと言われ不妊だった私達は子供を養子に貰うことにした

ワンコ2匹も赤ちゃんにまだ触っちゃいけないという言いつけを守ってジッと赤ちゃんを見つめながら尻尾をフリフリしている。
何度かウトメが会いにきてくれた。当たり前だけど、義兄夫婦は来ない。
義兄嫁は下の息子さんの為にと少しずつ立ち直ろうとはしているらしいが、なかなか気持ちがついてこず、心療内科にかかっていると聞いた。
そして今年、娘が中学生になった時、ようやく立ち直ることができて義兄夫婦と下の息子さんが会いに来てくれた。相変わらずお綺麗で可愛らしく、お葬式でのことを謝られた。
下の息子さんも、高校生。すごくかっこよくなっていて初めて見る従兄弟に娘は恥ずかしそうにしていた。
義兄家族と私家族で年末に旅行に行こうと話せるようになったので記念カキコ。

361: 名無しさん@おーぷん 2017/11/11(土)13:40:48 ID:zxx
色々と運やタイミングが悪かっただけで、状況から考えると誰が悪い訳でもないだけに、切ないね。
今はそれぞれが過去を乗り越えられたようで良かった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:奥様は鬼女
画像出典:pixabay