義実家に行くといつも私のご飯だけを「うっかり」忘れるトメ。特上寿司を予約配達してもらった→結果・・・

ん~、どうでしょうねぇ。

出産前はともかく、この前出さなかった時は「ヤバッ」て顔をしてたので気付いてたとは思うんですが。

178: 名無しさん@HOME 2008/10/31(金) 22:26:56
旦那からの謝罪の言葉はないの? 
トメ宅で食事を取らないようにすることは不可能なの?

謝罪は帰りのファミレスで「お袋がごめんな」位ならありました。
この前のDQ返ししてきた日の夜は旦那に
「今まで「気にしない」様にしてきたけど、トメの嫌がらせは頭に来ていた。
今度あったら寿司代の小遣い天引きだけでは済まさない。」
と伝えた時に
「守れなくてごめん。子供達の手前、事を荒立てたくなかった。」と謝罪(?)はもらい、
今後、同類の事があったらトメとの接触を旦那のみにすると約束はしてます。
多分、今後報告できることは何もないとは思いますが鳥つけました。

私はトメの苦々しい顔を見れてスカッとしたんですが、皆さんにヌカッとさせてしまいましたね。
すいませんでした。
明日も早いので落ちます。

184: 名無しさん@HOME 2008/10/31(金) 23:06:29
>>177 
旦那、気づいてるよ。 
だからトメ宅を辞した後、ファミレスで奢ってるんじゃない? 
それで勘弁してねって暗に伝えてるような感じね。 

トメが嫁の食事出さなかった時点で、自分も食べずに家族でファミレス行けばいいのに 
後からってところがもうね・・・

185: 名無しさん@HOME 2008/10/31(金) 23:07:21
旦那とトメを締めてから 
今度から義実家を素通りして実家に行けばいいよ

186: 名無しさん@HOME 2008/10/31(金) 23:12:21
うわー自分なら駄目だわこの旦那… 
よく我慢して一緒に住んでいられるねぇ。感心するよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:素敵な鬼女様
画像出典:写真AC