奮発して買ったカーテン用のレース生地が盗まれたがその後コトメの結婚式でウェディングドレスになってた

 
ほー、そう来たか。
数週間忙しくてカーテン製作に着手出来なかったのは元はと言えば旦那のせいじゃねーか。
車庫入れに失敗してお向かいのお宅の塀ぶっ壊しておいて、仕事に穴は開けられんと謝罪やら保険手続きやら業者の手配やら面倒な事は全部私に丸投げしたのは何処のどなたでしょうか?
旦那じゃないかよ。
そんな中で悠長にカーテン縫えるほど私は器用じゃねえよボケ。
その上犯人の一味のくせに、しれっと私を「戸締りも出来んのかバカ」と延々叱り飛ばしてたんだから開いた口がふさがらないわ。
 
コトメ云々よりもこれらの出来事が決定打になって離婚決定(今まだ手続き中だが)。
我々の詳しい離婚理由が回り回ってコトメ義実家や友人達に伝わって今コトメはコトメ義実家で「泥棒するような嫁なんて~」と微妙な立場に追い込まれいて、コトメ友人からは「盗んだカーテン生地でウェディングドレス~?」と呆れられCOされてるらしい。
 
それで今コトメから「絶対口外しないって約束で金払ったのに嘘つき!金を返せ!」と寝言メールが凄まじいけどガン無視。
コトメの生地盗みの話は、私から離婚突き付けられたのに慌てた旦那が一時期あちこちに相談、その時にバカ正直に事の次第をバラしてたそうだから、あっという間に広まったのであって、私自身は詳しい事は親にも言ってない。言うならお兄ちゃんに言えよ。
 
10月半ばには旦那とオサラバできそう。
もうひと踏ん張りだわ、頑張るぞー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女まとめ速報
画像出典:pixabay.