トメ『息子の子供を妊娠?だったら産んで!』旦那の不倫相手『え?』旦那が亡くなった。すると旦那の不倫相手が凸してきた!その結果…

親戚に何を言われても聞き入れない状態で、
かろうじて姑本家のお兄さんが間に入れた状況でした。
子供は養子にして自分で育てるつもりだったはずです。
家とは絶縁状態なので(姉よりも父がものすごく怒った)
その後の姑さんの様子もキチママの様子もわかりませんが
姉は相続も放棄し、再婚して子供を授かることもせず
分骨した(これももめたけど本家のお兄さんに配慮してもらった)
義兄の供養をしながら、得た資格を生かして働いています。
せめてキチママさえいなかったら、別の道も歩けたのかもと思うと
なんだか辛いなと思います。

書き方変で混乱されましたが、姉は再婚はしてないです。
家の子供たちを可愛がってくれるので、子供は好きだと思いますが
再婚とかその辺は姉妹でも余り触れられない。

ただ、得た資格の仕事はとても姉に合っていたらしく、
現在は元気に働いています。ご心配下さった方、ありがとうございます。

あと、姉義実家とは絶縁したと聞いていましたが、母に聞いた所
本家のお兄さんとはまだやりとりがあるとのこと。

そこで解った姑さんの現在ですが、当時はショックで寝込んでいたそうですが
姉もいなくなり、残された家業をどうするかと成ったとき
舅さんの起こした仕事を潰すわけには行かない、と発奮して働き出し
今も先頭に立って仕事をしているそうです。

キチママのその後は解らないので、スッキリしないかもですが
一応ご報告でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:生活ウォーズ
画像出典:写真AC