ただ今不妊治療中。どうしても子どもがほしいのにできなくて苦しんでいるのに…トメ『石女!きっとお前は親がろくでもないから子どももうめない!離婚しろ!』私「」

「きっとお前は親がろくでもないから子どももうめないカ○ワなんだろう」
とか言ってくる

あのまとめを見てから半月、ここを参考にレコーダー購入

その暴言をしっかり録音して複製したほうを持って呼び出されてきた
「離婚汁!」

「このカ○ワが!」
と言われた瞬間

「びっくりするほどユートピア!」
と叫びながらあちこち飛び回って、皿とか破壊しまくった

最初はぽかんとなるトメがおもしろかった
けど、途中からなにやってんのか虚しくなって、飛び回りながら窓を全開にして

「ふざけんなクソババア!」

「誰が石女じゃボケ!」

「てめえこそ五年間子どもできなかったくせにえらそーに言える立場か!」

「カ○ワカ○ワ言いやがって!嫁いびり楽しむような女だからウトも出ていったんだ!」

「大体浮気するような女に嫁はどうのこうの言う資格はねえ!」

「平気で人をカ○ワなんていうキチガイはとっとと地獄にいけ!」

と叫びまくっていたら近所の奥さんが三人ほど来て止めてくれた

トメは離婚離婚とわめいていたが、かけつけた旦那の前で暴言入ったレコーダーを大音量で再生したら、
トメは旦那になぐり飛ばされました
「浮気するだけで気持ち悪いのに、嫁いびりなんて最低」
「もう母親とは思わない」
「姉にも兄にも伝えるし、会わないし、一生孫にも会えないとおもえ」
「せいぜい孤独にタヒんでくれ」
みたいなことを言い放ち
「皿代」と、2万円放り出して私の腕を引いて帰宅
今日病院でノイローゼと言われました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場ハザード
画像出典:pixabay.