この夏の丑三つ時に電話がかかって来た。コトメ「子供が熱が上がって苦しそうなの。救命救急連れて行って!」私「お酒飲んでるし免許ないし」コトメ「酔いさましてよ!」

8: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN 0
>>7 
コトメ夫は自分の子が具合悪いって知っててビール飲んだのかな。 
どっちにしても最低野郎どもだね。乙。
9: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN 0
親になってない只の餓鬼だな、コトメ夫婦
コトメ夫が子供が熱出しているのに飲んだかは聞いてない。 
会社帰りに同僚と一杯だったらしい。 
コトメは夜間受付の医療センターの電話番号すら調べてなかったよ。 
小さい子がいると普通調べて貼ってあったりするし、検診等で貰うよね? 
コトメが住んでいる市は政令指定都市だから、夜間受付している病院結構あるはず 
なんだけどね。電話で「調べて!教えて!」と怒鳴られたけど目の前のスマホで 
自分でしらべりゃいいじゃんね。いつもいじっているんだし。
11: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN 0
充電がもったいなかったんだろうな。
12: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN 0
>>10 
同じコトメでも自立した人もいるし旦那も特に甘やかしていないみたいだし 
このコトメだけ特別変異種か?w 
子供が出来てたまたまトメに面倒見て貰ってるだけ、じゃなさそう 
昔からこのコトメだけが愛玩子だったのかな
13: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN 0
このコトメって子供がタヒのうが生きようが 
そういう事に執着が無いんじゃないのかねぇ。
14: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN 0
タクシー呼ぶとか緊急の場合は救急車呼ぶとかすればいいのにねw

>>14 
救急車なんて呼んだらせっかくできたママ友の間で有名人になっちゃう! 
タクシーなんて使わないから、番号わかんない!だって。 
>>12 
旦那は高校までしか実家に居なくて、コトメ②は高専だったので中学までしか家に居ず  
コトメ①だけ親元から地元短大→地元で就職。結婚するまで一度も実家から 
出たことのない人。
一応うちの子が初孫ですがトメの目にはコトメの子しか入って無くてラッキーなんですけどね。