トメ友曰く、私は家事一切せずウワキ三昧らしい。→私「トメの言う事見習うね!」→トメ「やっと分かったのね!」と感動。→トメが言い触らしてる通りの女になってやった^^

「でもまあ、流石に浮気と暴力はしません。口だけにしましょうか?」

と宣言して、そのまま玄関に向かって
「じゃあ、ご近所さんにどんだけ酷いことしてるか聞いてきます!」
って言って、そのままみんなが止めるのも聞かずに外に出ちゃった。

凄いムカツク、トメ友の家をとりあえず2軒回ってきました。

「こんばんは!嫁子です。実はトメさんの事で聞きたい事があります。
貴方前に私に、スーパーでこんな事を言いましたね?他にトメさんから聞いてますか?」
って感じで、

トメからの悪口を入手して、最後に
「了解しました!流石に手を出すのはやばいのでやりませんが、
それ全部実行します!教えていただいてありがとうございました!

これで、家のトメさんを嘘つきにしなくてすみます!貴方のおかげです!」
と、丁寧に頭を下げて目をジッと見て笑ってみたよ。

向こう、凄く「え?え?」の後、
「何かとんでもないことをしてしまった!」
っていう感じで、
「ちょっと待って!勘違いかもしれないし」と制止してきました。
が、振り返って
「ありがとうございます!貴方のおかげで鬼嫁、やります!」
と、声たからかに(わざとですがね)宣言してきました。

トメとトメ友、逆に他の主婦連中に、ボソボソされてやんの、ざまぁwwwwww

まあ、兎に角、夫は反省してくれて別居提案してくれました。
現在、トメの言ってる事3割ぐらいは実行できてます。
あ、トメじゃなかった、呼び名はメスブタでした。

口汚くするのって、結構難しいですね。
後は、ご飯は夫と私の分しか用意しません。

トメ、ぎゃーぎゃー五月蝿かったけど
「嘘つきになりたいのですか?」
って言うと、心当たりありすぎなので、グッと黙り込みます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女にゅーす
画像出典:pixabay