トメ友曰く、私は家事一切せずウワキ三昧らしい。→私「トメの言う事見習うね!」→トメ「やっと分かったのね!」と感動。→トメが言い触らしてる通りの女になってやった^^

暴力も振るうし、口汚い言葉を毎晩のように浴びせてきて、トメは精神ボロボロらしい。
あれぇ?実際は、
私が家事をし、気に入らなければ私はわき腹蹴られてますよ?
夫は、その現場を見てないけど私の訴えは聞いてくれて、トメに説教してくれます。
でも、トメはまた泣くのが上手くて、
「あまり年寄りを責めるのも」
って言う雰囲気になるぐらい、さめざめと泣きます。

ので、今月はじめごろ、他の報告者さんを見てから「これだ!」って思いました。

見て速攻その日の夕食時に
「私、トメさんの言うとおりの嫁になります!」
と宣言。

トメ、何か勘違いしたのか
「そう!それでいいのよ!やっと判ったのね!じゃあ私の言うとおりに…」
って言いかけたので、ストップをかけて
「そうですね!トメさんの言うとおり、家事私やりません!
口汚い言葉も浴びせますよこのメスブタが。で、メスブタさんは後何を言いふらしてたっけ?」
と、ボロクソに言っちゃいました。

流石に、夫が
「そりゃないんじゃ?」

とか言い出したので、エネかと認定し
「夫さん、貴方を好きだから結婚して貴方の親を介護するまで私は覚悟してきました。
が、貴方も知ってる通り、変な事を言いふらされています。
これが嘘と発覚しますと、貴方の親が恥をかきます。いいのですか?」
と言ったら、うなだれられたわ。

空気ウトは、目が逢ったら逃げようとしたので
「あーっ!見ているだけの人も同犯ですよ。ウトさんには私、毎日ケリを入れてるらしいですよ」
って言うと、むせこんでいましたわ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女にゅーす
画像出典:pixabay