逆子体操していたら、姑が「えーい、カンチョー」

トメは自称「おもしろい性格」で無神経なことをよくする。
今まではむかつきながらもテキトウに流していた。

でもこれにはキレた。
ぶちきれた。

そばにあったもの、クッション、デジカメ、時計、
湯のみ、コップなんかを手当たりしだい
トメに投げつけた。

ダンナにすがりついて泣いてしまった。

ダンナもぶちキレた。
トメを部屋から蹴りだした。

「嫁も俺も不安なときになんてことをするんだ。
オマエとはもう一緒に暮らせない」
と怒鳴ってくれた。

次の日、ダンナのお昼休みに一緒に不動産屋に行って部屋を見つけた。
荷物は少なかったので3日後の日曜日にダンナの友達に手伝ってもらって引越しをした。

トメはオロオロしてあせっていて泣いていた。
「お母さん一人になっちゃう~。どうしたらいいの~(ウトは他界)」
でも夫婦で無視。
引越し先も電話番号も教えていないし、私は携帯を持っていない。
連絡はダンナ携帯のみ。
あぁ、すっきり。

ちなみに逆子は別居して次の検診のとき(32週かな)に直っていました。
トメと別居してストレスがなくなったからかなって思ってす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay