17歳でデキ婚。出産したら子供をトメに取り上げられた

その事でウトも旦那もトメに何度も怒ってくれて衝突しましたが次の日には忘れてる。

ある程度生活も落ちついてきて無理やり別居して、同じ市内ではあるけど多少の距離が出来てからトメがおかしくなった。

私の子供と常にいたものが急に離れて寂しくなった云々と精神科にかかり、眠剤を飲まなければ寝れなくなったんですが、副作用がひどく昼間もボーッとしていびりどころではなくなってきた。

それから四年たって貯金もある程度で来てきたから2人目を出産して、内心また取り上げられるのではないかとトラウマじみた事で鬱気味になっていたけどその様子もなし。

歳もとったし丸くなったのかと放置しているとある日突然私の自宅マンソンをピンポン連打。まさかと思い出てみると興奮状態のトメ。

どうしたのと聞くと、今まで冷静にここ数年を振り返ってみたんだがお前は嫁としておかしい。

まだ子供だった息子ちゃんを私からとりあげ、その息子ちゃんを私から遠ざけてコトメやウトを味方につけて何を企んでるんだ。

お前が上の子を孕んでからしばらくは生活費を立て替えたりと軽く100万は貸しがある。私の理想通りの嫁になる気がないならいますぐ耳をそろえて返せと早口で怒鳴ってきた。

まずなぜそんな興奮状態になったのかはわからないけど、そんな状態じゃ話し合いにもならないし子供達がおびえてるから今日は帰ってと追い出しました。

まぁ簡単に出て行くわけもなく、内鍵をしめると傘立ての傘で玄関を叩いたりわめいたり。しまいには自分から警察にわざと大声で電話して、息子の家に遊びにきたら息子は居なくて読めに力づくで追い出された!怪我した!助けて!とかいってる。

警察が来てくれた方がこちらも助かるけど近所に迷惑がかかるから本当に飛び出してモンク言おうか悩んだ。

でもトメはそれが狙いなので家の中でとりあえず待機。もう怖くなって震える手で旦那に電話をしてすぐに帰ってきて貰い、めんどくさがる警察に間に入ってもらい外でなにやら話してました。(このへんの事は恐怖からかあんまり覚えてない)

そこでコトメに連絡して駆けつけてもらいコトメがキレました。

コトメ曰く、ばーさんがそんな文句を言える立場ではない!嫁の上の子の出産一時金を使い込むわ、嫁の名義を勝手に使いローンを組むわ、散々コソコソと悪事を働いといてよくそんな暴言吐けるな!と。中で聴いてる私はもちろんですが、外にいる旦那、警察唖然。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:写真AC(AI)