コトメ「私のところのトメさんすごい過干渉で本当にやめてほしい!」私「(おっwww」どこもおんなじなんですねぇw」トメ(ギクッ)→結果www

レスありがとうございます。

コトメが、姑の何がウザいのか、どんな言葉に傷ついたのかを細かく
説明してくれるので、私は「あ~そうそうはいはい」って合いの手を
入れるだけで済み、とっても楽でした。

>>752
確かに根は良い人なんだけど、家族ドリーム入ってたから、もの凄く
面倒くさかったですね。

754 :鬼女日記 2014/03/03(月) 18:59:34 0
これはなかなか言えないなあ。勇気出したな! 
でもスカッとしました
755 :鬼女日記 2014/03/03(月) 20:58:19 0
>>753 
合いの手を入れてる時にコトメは自分の母親が同じ事してるって気づかなかったのかな?
>>755
コトメは私の話なんか聞いちゃいないのですw
最初に一瞬だけ「え?」って止まったけど、すぐに私は私は私は私は~って
自分の話を始めたし。
757 :鬼女日記 2014/03/03(月) 21:58:49 0
そりゃコトメは自分がいかに虐げられているか、可哀想かをママンと嫁子に聞いてほしいだけだもんよ。 
嫁子のことなんて関係ないし。
758 :鬼女日記 2014/03/03(月) 23:48:55 0
ほんとに、自分のダブスタに気づいて行動を改めるトメで良かったね 
トメ「私とは全然違う!」コトメ「ママとは違う!嫁子さんと一緒にしないで」 
がありがちなトメコトメの反応だもんね
759 :鬼女日記 2014/03/04(火) 10:04:59 0
本当に根はいい人なのだろうか…。 
「私は糞姑だと自覚させられるのは嫌! 
私が嫌な思いするくらいなら、娘をイビられた方がいい!」って言動だよね。 
つまり娘より自分が大事…と。
761 :鬼女日記 2014/03/04(火) 12:22:57 0
娘の行動に問題を感じてはいたが娘可愛さで見ないふりしてたのが 
娘と嫁のコンボで自分の行動にも問題があるとどんどん指摘されていくうちに 
自分も娘も両方ダメだと気づいたんだろ
762 :鬼女日記 2014/03/04(火) 13:36:37 0
>>759 
まあぶっちゃけ被害が及ばないようになれば「イイトメ(棒)」でいいでしょ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女日記
画像出典:pixabay.