コトメ「私のところのトメさんすごい過干渉で本当にやめてほしい!」私「(おっwww」どこもおんなじなんですねぇw」トメ(ギクッ)→結果www


身に覚えがあったのか、それ以降トメのアポ無し凸がピタッと止んだので、
これは使えると思い、コトメがコトメ姑の悪口を言う度に、うちも~と
さりげなく同調した。

トメはその度にぎくぅ!

そのうち、イヤげ物も、性生活への干渉も、孫催促も無くなった。

コトメが愚痴を言う=自分の糞姑ぶりを指摘されるのが嫌になったようで、
先日とうとうコトメに対して爆発し、

「お前がちゃんとしないから言われるんでしょ!」

「実家に帰ってばかりで家の事もほったらかしにして!」

「嫁子さんを見習いなさい!」

と、半泣きのコトメを追い出した。

コトメはよっぽどの事が無い限り出入り禁止となり、トメも良トメに
変わってくれて、とっても快適です。

750 :鬼女日記 2014/03/03(月) 17:43:19 0
>>749 
これは良いスカッだな
751 :鬼女日記 2014/03/03(月) 17:48:37 0
おめでとう! 
そのさりげなくの一言って 
なかなか出せないんだよねw 
勇気いるのよw
752 :鬼女日記 2014/03/03(月) 18:00:20 0
大抵はトメがダブスタを貫くんだけど、ちゃんとおのれの非に気づくとは良かったじゃないか。 

そういう、根は悪くないトメでもナチュラルにアポなし凸ほかテンプレ迷惑行為って 
やっちゃうもんなんだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女日記
画像出典:pixabay.