夫を残し実家へ長期帰省していた。帰宅すると私のじゃない女モノがたくさん。「なによコレ!」旦那「あっ、あっ、、、」予想外の返答が・・・

 
すると、夫が
 
「いやっ、やだぁ!……ご、ごめん!ごめんなさい」
 
と最後にはいつもの口調になって土下座した。
私は何が起きたんだかわからず、固まってしまった。
 
夫を立たせて、ともかく話を聞き出したら、下着は自分が着るために
買ったもので、エプロンは自分でつけていたとのこと。
 
昔から女装癖はあったけど、結婚を機に止めようと思っていたのが、
私の長期不在で女装趣味がムクムクと頭をもたげてきたそうだ。
 
つまり私がいない間は、家では女装して生活していて、
他にも女物の服や化粧も自分の部屋に隠してあるらしい。
 
うちはプライバシーは大切にしようということで、
お互いの部屋はいじらないようにしていたけど、そういうことになっていたとは。
 
まぁ、外を出歩いたり子供の前で女装するのでなければ無害といえば無害だから
結局は不問にしたけど、開いた口がふさがらなかった。
 
ひとつ弱みを握ったみたいで、前にも増して言うことを
聞いてくれるようになったけど、バーゲンの時なんかに一緒についてきて、
私のものを選んでいるように見せかけて自分用に
カワイイ服を買っているのを見ると、何だかなぁという気がします。
 
 
21: 匿名 2014-03-25 20:26:43
これは辛い・・・
 
 
23: 匿名 2014-03-25 20:27:41
逆に今はそれを受け入れてるあなたも凄い
 
受け入れるのしかないのかもしれないけど私だったら離婚!ってなるなあ