出産の退院日に「金持ってきたぜ!」と金髪パパ。彼女は「良かったー、会計バックレかと思ってたよー」

922です。超余裕家レポ。

自分が見た訳じゃないですが、病院で知り合いになった
ママから聞いた情報です。

検診で会った超余裕ママは結構痩せていて、
一瞬誰だか分からなかったそうです。

で、病院で一緒の部屋だったよね、と話しかけると、
「あーそーっすねー」なんて感じで疲れた感じで笑って、
だんだん打ち解けて話もはずんだそうです。

なかなか母乳が出ないらしく、
「粉ミルク何使ってます?」と聞かれたので、

側に居た何人かが「私は○○○○」「うちも」と答えると、
「ウチは××××なんですけどお、ほら、安いから・・・」
と恥ずかしそうに答え、
「あれって結構メーカーで値段違うけど、中身違うんスかね?
やっぱ安いやつだから体重増えないのかな?」
と真剣に悩んでいたと言ってました。

みんなでそんな事ないよと言うと、ニッコリ笑って
「ならいいけど・・・。ダンナと二人で薬局で1時間も
成分表見て悩んだんだけど、
全然違いがわかんなかったから」だそうです。

友人が思わず「ああ金髪パパね」と言ってしまうと、
「今は黒くなった。ぶっちゃけ染める金が無くて」だそうです。

922です。超余裕家レポ2

彼等はお互いの家から勘当されちゃったみたいな感じらしく、
「部屋が借りられないから、20歳になるまでは
彼のお父さんがだしてくれてる」そうです。

今は両家に「絶対顔出すな」と言われ、
連絡は取っていないとか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:写真AC