【冷血】旦那『コトメがタヒんだ!赤ちゃんは無事だ!』→コトメ旦那『ちょうど良かった。僕北に行きます^^』旦那『子供はどうすんだ!』コトメ旦那『え、生きてんすか…』→

うちの旦那がコトメに用があって、コトメ宅を訪ねた。インターホンを鳴らしても赤ちゃんの泣き声がするだけで何の反応も無かったという。
仕方なしに家に上がり込んだら、タヒ亡してるコトメと下敷きになってる赤ちゃんを発見。
すぐに救急車を呼んで、赤ちゃんだけは衰弱してたが無事に助かった。
807: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)09:00:43 ID:KPC
>>806
ひーーっ!!旦那さんが訪ねなければ赤ちゃんも危なかったよね
コトメさん…たられば言ったら仕方ないけど、発見時にすぐどうにかしてたらと
思っちゃうよね。若かっただろうに残念だ

コトメ旦那とはすぐに連絡がつき、すぐに駆けつけてきた。
そして上記の言い訳をペラペラ。挙句の果てに、健康管理を怠った嫁がご迷惑をかけました。僕は北に行って大学に通い直そうかと考えてまして。
嫁もタイミングがよかったというか、意図せずとも気を使ってくれたんでしょうかね。
嫁と子供がいたら、なかなか通えませんから。

ええっ!子供はどうすんの!?コトメちゃん亡くなったばかりでそれを言う!?と思わず素っ頓狂な声をあげてしまった私。

コトメ旦那はビックリした顔で「えっ、息子生きてるんですか!?」とすぐにあーあ・・・と言いたげな顔。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:怒り新党
画像出典:写真AC