他界した親友夫婦の娘を成人まで育てて来たが…弁護士『娘さんが訴えたいと言っています。』俺&嫁『え?』愛情を持って育てたつもりだったけどショックを受けた。

娘が性的虐待を受けたと主張していた年齢の時の娘の日記を提出して
内容から当時の精神状態は安定していて不安定な所はみられないと
鑑定してもらいました。

その他の虐待とかは全てホームビオオを提出し、画像を解析してもらいました。
娘の表情からの精神状態を推測とか、画像から見える範囲での傷などの鑑定です。
料金は最終的に10万単位の金額が掛かりましたが犯罪者になるよりはと頼みました。

親類が娘に何かを吹き込んだという主張は正直可能性はありますが
真相は当然ながら不明です。

裁判時にホームビデオと娘の日記とかを提出したら娘の弁護人は
驚いていました、娘も驚いていました。
弁護士は知らせておらず、娘はどうやら捨てたと思ってたみたいです。

何度も言いますが性的虐待も虐待もしてません。
これは断言できます。そもそも手を挙げたことも無いです。

仕事帰りで疲れているので文が変だったらゴメンなさい。

705: おさかなくわえた名無しさん 2016/11/14(月) 19:28:52.78 ID:ej+Uurd/
>>703
証拠もないのに娘の弁護士はよく請け負ったね

 

706: おさかなくわえた名無しさん 2016/11/14(月) 19:30:49.89 ID:Ffcc6WAj
もう考えてもしょうがねーよ
諦めろ
縁があればまた家族になるよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:噂の鬼女様
画像出典:pixabay