私『浮気しないで!』旦那『え?じゃあ俺逃げるけど良い?』私の浮気がバレたあとに旦那の浮気も発覚。旦那『別に離婚しても良いけどww』その結果…

>>180
お似合いですかね。
だったら似てるもの同士で、離婚せずにずっと一緒にいたいよ。

>>181 >>182
ありがとう。
承知で結婚したくせに!って気持ちと、
旦那を過去傷つけたのは事実だし…という気持ちがずっとグルグルしてて。

でも、そうですよね、悪いのは旦那と相手ですよね。

子供は可愛いし、義実家は良ウトメだから離婚は避けたいんだけど、
もしもの時用の証拠集めはしておきます。

185 : 可愛い奥様 2013/04/23(火) 13:55:38.24 ID:iC74TVcH0
>>179 
ひどい旦那。 
じゃあなんで旦那は結婚したのさ?なんで浮気したときにそのままその女と一緒にならないのさ? 
と言いたい。 

結局現奥さんと暮らすこととその女と一緒になることを比較したときの 
メリットとデメリットを打算的に計算しただけじゃんか。 
>もし君がこれ以上騒ぐなら俺は逃げるよ。その時は養育費は払うけどねって言われた。
あーもうこれも打算的。 
養育費だけで済むと思ってるところがちょっとバカ。 

まだ離婚してなくてももう離魂してるんだから、ヤッチマイナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:生活ウォーズ
画像出典:pixabay