俺母が病気でダウンしてしまい嫁に実家に行ってもらっていたんだが、嫁の様子がおかしい。俺の嫁に嫌がらせしてたのは・・・

実は学校でもとんでもないいじめっ子らしく芋づる式に新事実が発覚していった。
その後バタバタと兄夫婦の別居が決まって、俺嫁と甥の接触は断たれた。

しかしその後また問題が。
兄嫁が甥を「死んだお姉ちゃんそっくり」と言って避けるようになった。
兄嫁の姉はとても外ヅラのいいいじめっ子で、
兄嫁はむちゃくちゃに陰でいじめられてきたらしい。
体にはまだ姉のつけた傷が残ってるとか。

その姉は若くして事故でしんだらしいんだが、

兄嫁が「生まれ変わりじゃないか」って

怯えてしまって育てられる状況じゃないようだ。

生まれ変わりとかそんなオカルトは信じないが、

甥が問題児なのは事実だし、両親の事故と病気といい、

マジで御祓いでもしたい気分だ。

883: 名無しさん@おーぷん 2015/11/24(火)19:02:03 ID:xZT
>>881
サイコパスの遺伝というのはあるのかな?
とりあえず精神科かカウンセラーに頼る以外に手だてはないよ。
逃げるしかない。
884: 名無しさん@おーぷん 2015/11/24(火)19:57:18 ID:wD9
>>882
嫁姉しんだのか…良いなあ 家のサイコパス姉はますます元気だよ
病気一つしない 周りの人がみんな倒れて病んでいくけどね…
885: 名無しさん@おーぷん 2015/11/24(火)20:05:05 ID:Iss
>>882
もし甥の引き取り要請が来ても断っていいと思う。甥のことはあくまでも兄夫婦の責任だから。
兄嫁も仕方ないよ。子どもに罪はない、と言いたいところだが、兄嫁にとっちゃ義弟嫁いじめるわ、
トラウマ植え付けた糞姉に顔そっくりだわって、呪いとしか思えないくらい怖いんじゃないかな。
発達障害じゃなさそうだね。ボダかも知れない。
とにかく嫁さんを守ってください。
週2だけの看護で健康害するくらいの嫌がらせって異常だよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay