結婚10年目、5年の単身赴任中妻の浮気発覚!!浮気期間3年で1000万円ほど使っていた。

嫁&Aからは回収済みだよ。
元嫁は、ある資格所持者だから、女の割に金回りが良かったから、本人から一括でもらったよ。

っついうか今気付いたんだが、共有の貯金じゃなく、自分の貯金からいろいろ使えば良かったのに。
ケチだったのか、それにも気付かない程ラリっていたのかは知らない。

321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/18(金) 10:30:19
>>318 
まあ乙でした!その気持は分かるよ、辛かったね、自宅がラブホ代わりじゃ。確かに 
自分の金使う分にはばれなかったのにバカだねえ。旦那舐めてて気付かないと思った 
んだろうな。しかし、悪質だな。遊びで離婚までは考えて無かったのかもしれないが、 
妊娠までされてたらそりゃ無理だわな。だけど妊娠まで分かったのはどうやって? 
よほど決定的な証拠を捕まえられたんだよね? 質問の件だけど、本来ならこの板の「発覚」スレだと思う。まあここでも良いけど、 
客は少ないと思う。その後の話があればこの板にある同窓会スレが良いと思う。
323: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/18(金) 14:45:15
探偵ってそこまで探れるのか?すげえな、後をつけていって病院行ったのかな? 
いや過去の中絶を探り出したのかと思って、それなら凄いなと。尾行調査中に病院 
行きがバレたんなら納得。
326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/18(金) 15:43:12
>>324 
そこまで出来るのか、凄いな。ちょっと怖くなってきたよ、正直。

妊娠については、探偵先輩が監視している時に二人で産婦人科へ入っていったって。
で、その後、何日か産婦人科に入院したらしい。
退院した後、探偵先輩は病院に確認。

俺が堕胎同意書に署名していることになっていたみたい。
詳しくは聞いていない(探偵先輩もやばい橋渡っているし)が、これも裏の交渉材料にしました。
弁護士には見せていません。

共有貯金については、俺が帰国した後、家を建てる資金にためていたんだけど、目的がなくなっちゃったよ。
当分女は良いし、独り身じゃ家なんて要らないし。

まあ、上司の家に呼ばれているんで、ここまで。
どうも自殺でもするんじゃないかと、未だに心配されている模様。
休日にはなんだかんだで呼び出しを食らっている。
もう1年以上前の話なんだけどな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女まとめ速報
画像出典:pixabay.