結婚10年目、5年の単身赴任中妻の浮気発覚!!浮気期間3年で1000万円ほど使っていた。

そんな訳で帰国後、報告書を見せ、離婚を切り出した。
最初は白を切り、報告書を見ようともせず、俺が現地で浮気をして現地妻でも作ったんだ、だから俺の有責離婚だ!なんて喚いていた。
話にならないので、嫁両親・俺両親・探偵先輩・探偵先輩のツテでいきなり来てもらった弁護士・サプライズでA夫妻。
(上司嫁を通じてA嫁と連絡を取り、詳細を通報、来てもらった)

嫁・A、俺達の手際の良さに顔面蒼白。
嫁両親は平身低頭、俺両親大激怒。
後は「さびしかった」等等テンプレとおりの言い訳大会。
俺は聞く耳持たなかったけど。

我が家はそれぞれの給料から共有の貯金&生活費を入れていたが、その貯金も結構海外赴任期間に使い込まれていた。
これについても追求したが、「知らない」「覚えていない」と白を切り続けたので、全ての方に報告書を配布。
会社でのプレゼンのごとく、
「では資料○○ページをご覧ください。」
ハプニングバーやスワッピングクラブの出入り状況の写真やいろいろ。
後は、A嫁には秘密でAが購入したスポーツカーの写真。
それに乗って楽しそうにドライブしている嫁とAの写真。

嫁&A、ファビョるファビョる。
みんなが呆然と読んでいた報告書を全部取り上げ、
「こんなの偽造だ!
信じるな!!
嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁフジコフジコ」

「ああ、当然これはコピーだから。
こちらの弁護士さんに本物は預けてあるよ。
離婚の調停なり裁判なりの時に必要だからね。」
と冷静に返したら泣き出した。

完全に壊れたみたいなので、話し合いは終了。
嫁両親は離婚は仕方ないと、合わせてお願いした嫁を追い出し嫁実家で保護してもらうよう依頼したのも承諾。
その場で実家止めとなった。

その後。
Aを追求して原因判明。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女まとめ速報
画像出典:pixabay.